スマートフォン版はこちら

及川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

及川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「及川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0014
住所 福岡県福岡市中央区平尾2-21-16
電話番号 092-522-5411
診療科目 外科,心療内科,胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

及川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

スポーツ・栄養クリニック 福岡県福岡市中央区薬院1-5-6
浜の町病院 福岡県福岡市中央区長浜3-3-1
池見記念心療内科クリニック 福岡県福岡市中央区赤坂1-13-8 赤坂ウィング6F
石田内科クリニック 福岡県福岡市中央区渡辺通4-9-18 福酒ビル4F
薬院河野クリニック 福岡県福岡市中央区薬院4-4-20
佐田病院 福岡県福岡市中央区渡辺通2-4-28
秋本病院 福岡県福岡市中央区警固1-8-3
シーマーケットクリニック 福岡県福岡市中央区長浜3-11-3 福岡市鮮魚会館2F
こがクリニック 福岡県福岡市中央区警固2-17-30 ソロンけやき通りビル2F
せと山荘クリニック 福岡県福岡市中央区平尾5-4-21-1F


おすすめ病院の口コミ

  • だんてのつれさん
    明治記念病院 口コミ
    明治記念病院は、飯塚市内では珍しく、救急医療を受け付けている病院です。

    また、総合病院の能力もあるので、かなり有名な病院です。

    病院の中は、ちょっと古風なところがありますが、それが逆に安心感を与えてくれます。

    もっとも医師の先生は逆に若い人が多く、医療機械の設備もなかなかのものです。

    実は私も車の事故に巻き込まれたときに運ばれたことがあるのですが、混乱している私を実に、手早く落ち着かせてくれ、検査をしてくれたのを覚えています。
  • だんてのつれさん
    飯塚病院 口コミ
    飯塚病院は、福岡県飯塚市の市内ではもっとも大きな病院です。

    緊急時の救急受け入れ先は、完全に飯塚病院オンリーといっても過言ではないでしょう。

    しかも病院内には、最新鋭の設備がそろっており、その医療機械の多さでは他の病院の追随を許しません。

    内科から、精神科まで、あらゆる科が、ある総合病院であり、どんな症状であっても飯塚病院に行けば、大丈夫というほどに医療科は充実しています。

    もし通うのが大変な場合も、飯塚病院なら確実に通いやすい病院とパイプを持っているのもポイントです。
  • haruさん
    産業医科大学病院 口コミ
    家族のものが、脳内出血でお世話になりました。担当の先生は若い方でしたが、説明も一般人にもわかるように、そしてこちらの質問にもわかりやすく納得できる答えをいただきました。入院期間は半年もありましたが、看護師さんも明るく、どうやって接して良いかわからない状態だったのですが、看護師さんを真似て普通に接することができました。おかげで病気での後遺症は残っていますが、今も姑は元気にくらしております。ありがとうございました。
  • mahoさん
    天神皮ふ科 口コミ
    季節の変わり目に肌が荒れてしまい、顔にニキビや小さなプツプツができてしまいました。
    お化粧でも隠せないほどになってしまったので、診察の予約をしました。
    しっかりカウンセリングしてもらい、処方してもらった飲み薬を飲んだら2週間程でだいぶ綺麗になりました。
    的確な処置をしてもらえておかげですぐに治って良かったです。
  • juriさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    10センチ程の傷があったのですが、綺麗に治してもらうことが出来ました。
    脚にあった傷なので、長年悩んでいたのですが、これからは気にしなくて良さそうです。
    院内もとてもキレイで、清潔感がある良い病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

及川病院の口コミ詳細ページ上部へ